忍者ブログ
カルティエ ミスパシャは、大人気のレディースウォッチです。 カルティエ ミスパシャの中でもピンクと1stアニバーサリーモデルが注目です。
[8]  [6]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルティエ ミスパシャの中でも、
「ちょっと珍しいモデルを手にしてみたい」という人に
おすすめなのが1周年記念モデルです。

カルティエ ミスパシャの1周年記念モデルは
文字盤とリューズの部分にきれいなピンク色を配置。

また、このピンク色が通常モデルのピンクとは違い、
どちらかといえば「紫がかったピンク」なんですよね。
今までになかなかなかった色だからこそ、
特に人目を引きつけやすいというわけです。

デザイン力のないメーカーがこういう色で腕時計を作ると、
仕上がりが残念な結果になるケースも多いのですが
嫌味なくスッキリとした仕上がりにしているあたりは
さすがカルティエ ミスパシャですね。

カルティエ ミスパシャ 1stアニバーサリーの詳細は、ここをクリック。



PR
カルティエ ミスパシャ
カルティエ ミスパシャ(シルバー)


カルティエ ミスパシャ(1stアニバーサリー)


カルティエ ミスパシャ(ピンク)


カルティエ ミスパシャ(ブルー)
忍者ブログ [PR]